特集イベントレポート
2020.05.22 
2020以後の賃貸を考えるーwithコロナ時代の不動産、住まい、まち

モクチン企画は、2018年の忘年会を「AGENDA2020」と名付け、2020年以降の社会に取り組まなければいけない14のアジェンダを発表しました。昨年1年間はそうしたことを踏まえ様々なサービスやプロジェクトに取り組んできましたが、今、全世界が新型コロナウィルスによって大きな変化の時期に晒されています。


こうした状況を受け、改めて2020以後の賃貸、不動産、住まい、まちにおいて必要になる視点をモクチン企画で積極的に議論していきたいと思っています。今回は、モクチン企画の理事でもあるお二人、ブルースタジオの大島芳彦さんと、株式会社貞雄の土谷貞雄さんをゲストに招き、モクチン企画のメンバーでもあり「しぇあひるずヨコハマ」を運営する荒井聖輝の3人で「これからの賃貸」について議論したいと思います。


日時:2020年6月5日 19:00-19:50

場所:ZOOMで配信

参加者:誰でもOK(不動産管理会社、物件オーナー向け)

参加費:会員 無料、非会員 1,000円(税込)

参加方法:peatixでお申し込みください。会員の方は、このページの下部に掲載されている割引コードを入力することで無料でイベントに参加することができます。割引コードはログインした状態で、確認することができます。
https://200605mokuchin.peatix.com/



この記事は会員専用記事です。
メンバーズ会員になって、記事を読めるようにしましょう!

最新の改修アイディアをお届けします