特集モクチンラジオ
2021.04.09 
4/20(火)夜配信!「モクチンレシピ」に新機能!?「レシピ改修費表示機能」の効果的な使い方をスタッフが解説!ー第6回モクチンラジオ

毎月第3火曜日夜、モクチンレシピやその改修事例などを、スタッフ発信でお届けする「モクチンラジオ」。早いもので、もう6回目になります!


4月20日(火)19:00〜19:30のテーマは…「レシピ改修費表示機能」の使い方!


これまで、「モクチンレシピ」は、各レシピの「図面・仕様書」や「概要書」をはじめとしたコンテンツにより、予算を抑えて物件の魅力を向上させるサービスとして、多くの方に活用されてきました。

その中で、「実際にこのレシピを使用して改修するときに、どのくらい費用がかかるの?」というご質問をいただくことも多々ありました。

そんな声がきっかけで誕生した「レシピ改修費表示機能」。


改修費は、モクチン企画の現在までの改修実績によって算出された「目安」ですが、材料費や大工手間などその内訳を確認することができます。これにより、見積もりをとる前に、改修費用の目安を把握することが可能となりますので、より個別の物件に合わせた改修計画が立てやすくなるのでは!?


今回のラジオでは、そんな新機能の効果的な使い方をスタッフがお伝えします!

どうぞお楽しみに!

(※ラジオご視聴のために会員やメルマガに登録いただく必要はございません。)

モクチン企画の最新情報を
お届けします!

■第6回 モクチンラジオ

日時:4月20日(火) 19:00〜19:30

テーマ:「「モクチンレシピ」に新機能!?「レシピ改修費表示機能」の効果的な使い方をスタッフが解説!」

<スピーカー> 連・川瀬(代表・副代表)/ 進行:高橋

参加費:無料



ご視聴(Zoom)のお申し込みはこちらから

▶︎ https://mokuchin-radio-210420.peatix.com



過去の配信はこちらからダイジェストでご覧いただけます。

▶︎ https://mokuchin-recipe.jp/article/207/