特集モクチンラジオ
2021.02.10 
2/16(火)夜!「外の空間まで使い切る!アパートの内と外の新しい関係が生まれる改修。」ー 第4回モクチンラジオ

毎月第3火曜日夜、モクチンレシピやその改修事例などを、スタッフ発信でお届けすることを目的に2020年11月に立ち上がった「モクチンラジオ」。


2月16日(火)19:00〜19:30のテーマは…

「外の空間まで使い切る!アパートの内と外の新しい関係が生まれる改修。」
アンケートでもご好評をいただいている、物件改修の解説と関連プチ情報をお届けします。


外やまちとの距離が近いところは、アパートの価値のひとつです。

今回は、モクチンレシピの中から、「窓からデッキ」「ポツ窓ルーバー」さらに「ゆるやガーデン」を組み合わせることで、窓の外の空いたスペースの活用、部屋と外との関係を考えて改修した事例を解説します。

出演するのは、モクチン企画 連・川瀬と進行役の高橋。


会員の方も、モクチンのことを最近お知りになった方も、ぜひのんびりお聞きいただけたら幸いです!(※ラジオご視聴のために会員やメルマガに登録いただく必要はございません。)

モクチン企画の最新情報を
お届けします!

■第4回 モクチンラジオ

日時:1月16日(火) 19:00〜19:30

テーマ:「外の空間まで使い切る!アパートの内と外の新しい関係が生まれる改修。」

<スピーカー> 連・川瀬(代表・副代表)/ 進行:高橋

参加費:無料



ご視聴(Zoom)のお申し込みはこちらから

▶︎ https://mokuchin-radio-no4.peatix.com/

(※メルマガや入会の登録なしで、ラジオのみのご視聴が可能です。)



過去の配信はこちらからダイジェストでご覧いただけます。

▶︎ https://mokuchin-recipe.jp/article/207/